北中城村 ギャラ飲み

北中城村でギャラ飲みでお小遣い稼ぎ

最近は北中城村で「ギャラ飲み」を利用する女性がかなり増えてきているみたいです。有吉ジャポンなどテレビでもギャラ飲みの特集が多く組まれたりもしていますからね。

 

飲み会に参加すればギャラ(報酬)がもらえるといった意味から、「ギャラ飲み」と言われています。同じような意味で、タクシー代金をもらえる「タク代飲み」なんかもありますね。

 

タク代飲みはあくまでタクシー代金だけなので、ギャラ飲みのほうが圧倒的に稼げるでしょう。

 

飲み代はもちろんお小遣いまでもらう事ができるので、女性にとっては最高な飲み会です!

 

例えば120分(2時間)の飲み会で1万円の謝礼をもらう事も可能です。また、社長さんやお医者さん、弁護士さんなどリッチな方の飲み会だったら、2万〜3万など高額な謝礼をもらう事もありますよ。

 

北中城村のキャバクラなどで働くよりも収入が良い場合もあるので、夜のお店を辞めてギャラ飲みで稼いでいる女性も増えてきています。

 

でも、いざギャラ飲みをしたい!と思っても相手がいなければどうしようも出来ません。北中城村でギャラ飲みをしてくれる方を探すにはどうすればいいのか?

 

そギャラ飲みする方法ですが以下のアプリに登録しておくといいでしょう。ギャラ飲みしたい女性も、ギャラを払って飲みたい男性も以下のアプリに登録するとできますよ。

 

北中城村でギャラ飲みするのにおすすめのアプリ

シュガーダディ
SugarDaddy(シュガーダディ)

北中城村でギャラ飲みするなら、まずは「シュガーダディ」のアプリを利用するのがお勧めです。
シュガーダディはパパ活サイトとして人気が高いサイトとなっています。パパ活は男性と食事(お酒)を一緒にする代わりに謝礼がいただけるので、ギャラ飲みと共通点が同じです。
なので、シュガーダディを利用してギャラ飲みしてくれる相手を見つけるといいですよ。
シュガーダディに登録されている男性はお金を持っている方が多く、ギャラ飲みでの高額な謝礼にも期待できます。
公的証明書やクレジットカードによっての年齢確認が必須となっており、悪質な会員は即強制退去となっているので安心して利用することが出来るのも特徴です。

 

pato
pato(パト)

「pato(パト)」は、ギャラ飲み専用のアプリサービスとなっています。メディアでもよく紹介されており、ギャラ飲みアプリの中でも評判が高いです。
大学生や20代のOLさん、上は30代の方の女性がよく利用されていますよ。
経営者や企業の役員、芸能界の方々や、医者、弁護士、会計士、投資家などが富裕層の方々の飲み会に参加する可能性が高く、1回の飲み会で10,000円から、チップや人気に応じて数万〜稼ぐことも可能となっています。
開催場所は六本木、西麻布、渋谷、恵比寿、新宿などが中心となっているので、こちらのエリアでの飲み会に行けそうであれば北中城村の方も登録してみるといいですよ。

 

 

お仕事だと割り切ることが重要

ギャラ飲みをする場合は、お仕事だと割り切って参加する事が重要です。

 

コンパなどの飲み会と違い謝礼をいただくので、相手を楽しませることが大事です。好みの男性がいない・会話が面白くない、などといった理由から不愛想な態度を取るのは絶対にNG。

 

楽しくない飲み会だったとしても、食事代+飲み代、さらにはギャラも貰えるので割の良い仕事だと割り切る事が大切です。

 

相手側を怒らせてギャラが貰えなかったら意味がないですからね。飲み会中にスマホをずっといじるのなんて絶対にダメですよ。

 

頑張って場を盛り上げて、相手側も楽しませることが出来れば追加でチップや交通費をもらえる場合もありますし、次回も呼んでいただける可能性も高くなりますよ。

 

北中城村のギャラ飲みは危なくない?

ギャラ飲みに参加する事で危険な目に合う事はないのか?初めてギャラ飲みに行こうと思っている方は不安ですよね。

 

飲み会に参加して楽しく飲むだけなので、基本的には危険な目に合う事はありません。ただ、初めて会う人と一緒にお酒を飲むので絶対とは言い切れません。

 

特に、twitterなどのSNSを利用して個人的にギャラ飲み募集をしている方には注意が必要です。

 

悪質な場合だと、ギャラを渡されない・開催場所がマンションやホテルの一室・肉体関係を迫られる、などといった事もあります。

 

このような飲み会に参加しない為にも、アプリなどしっかりと管理されているところを利用して相手を探すことが重要です。

 

一般的に2〜3時間程度のギャラ飲みの相場は1万円〜2万円程度な事が多いので、もし20万や30万円などの高額なギャラを提示された場合は、何か裏があると思っておく方が良いでしょう。

page top